The Godfathers Of Latin Hip Hop

  • 2008/02/18(月) 14:57:01



先月FrostとMellow Man Aceの新しいユニットThe Godfathersのショーが
ハリウッドであった。大人らしく、HIP HOPにCLASSを。ということで、オールドスクールな
スーツがコンセプト。

仲間もスーツで、ということでオレもスーツを葬式以外で久しぶりに着ていった。
LATIN HIP HOPのGODFATHER達〜B-Real, ALTも登場。BEEFも、しがらみも乗り越え、
大人になって集結。

B-REAL


FROSTと息子SCOOPの競演。 LATIN ALLIANCEのビデオの時は確か3歳だった子が
今や売れっ子アーチスト&プロデューサー。


Mellow Man Ace



ALT & FROST。 FROST,ALT,Mellow Man AceのLATIN ALLIANCEが揃って演った
LOWRIDERは涙もんだった。


DANNYも一緒にステージに上がって彼らを紹介した。それと遊びに来たROSCOE。
兄貴のKURUPTに電話してFROSTと話を盛り上げてた。

ショーは大盛り上がりでよかったが、途中ステージ前で女同士のケンカが・・。
一緒に来ていたそれぞれの連れの男たちプラスセキュリティーが押さえて離そうとしても
髪の毛をつかんで引っ張り合って殴りかかっていて離せないというハードな物で、
来てる客層が客層なだけに回りも巻き込んでの大喧嘩になるかと、カメラが心配になったが、
何とか連れ出されて一件落着。 この日のオレは病み上がりで車もまともに運転できなくて、
送ってもらうという最悪のコンディションで行っていたのだが、盛り上がってる内に復活。
その後、送ってもらいながら晩飯&朝飯を24hレストランで摂る。
こういう夜中はサンドイッチとかチキンとかじゃなくて、つくづくラーメン食いてぇ!と思う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

Keisuke>DANNYはファッションに合わせて確か’37位のダッジ?のBOMBでクラブに乗り付けて来た。
さすがだなと思ったよ。

この世代のLATINアーティストがほんとうに好きで好きで写真見るだけで興奮です・・・3人
揃っての生LOWRIDERなんて聴いてしまったらもう。。。1度でいいので生でSHOWを
観たいものです。。DANNY TREJOもスーツ姿がカッコイイですね!!FROSTのLA FAMILIAの
PVを思い出しました。SCOOPのおかっぱヘアーも印象的だった気がします笑。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する