Drink Blue

  • 2009/07/13(月) 05:07:26

昨日セブンイレブンに行った時に
目に入って、思わず買ったDodgers缶のMiller Lite!


LAロゴが好きなオレにはたまらない一品。
やしの木、LAロゴ、キャンディー風のブルーとキーワードがドンズバ!

トップの周りにもLAロゴが並ぶナイスデザイン。


近々LAに来る人は探してみると良いかも。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ヤラレ〜で

オラレ〜の時は、無くなった分がどっちのか
そちらの力関係で決めてくださいww。

ありがとうございますm(_ _)m

うっかりビーチにでも行ってサマーブリーズにヤラレてしまい
万が一飲まずにオラレ〜なくなった時は、Pさんのを飲んで下さい。

そうくるだろうと思って、余分に買ってあるよ〜!

私も宜しいでしょうか?  3〜6缶ほど.......

  • 投稿者: P
  • URL
  • 2009/07/16(木) 12:21:20
  • [編集]

買っといたよ!

近々行けない人

で、できればか、買っといて頂けたらなんて・・・帰ったばっかなもんで・・







さ、3缶ほど・・・・m(_ _)mゴイスゥにシイホーです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する