Boyz n the Hood

  • 2009/07/26(日) 16:43:08

明日朝早いのに、TVでBoyz n the Hoodが始まってしまった。
何回も見ているけど、DVDも持ってるけど、
こうやってTVとかでやっていると、

ついつい見たくなってしまうほど好きな映画。
自分のLax Lifeの原点。
この映画を初めてみた頃はIce Cubeに会えるなんて思ってもいなかったな。
Eight Ball
買って飲んでたり・・。
その頃Chinoの家のガレージで映画で使ったMAC DADDYのプラークや
ナンバープレートをみつけて、くれって頼んだけど、もらえなかったり。

この映画も撮影されてから早、約20年。
映画に出てくる場所もかなり様変わりしてしまった・・・。

「Domino! Muthafxxkerr!」

最近ではこんなのもあるけど。

Ricky、やっぱセントラは黄緑色に塗ろうよ。

おまけ:みんなオトナ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2009/07/28(火) 08:05:25
  • [編集]

とりあえず

Rタイ風>さすが!すぐ分かったね。さすがHOODのOSSAN!
シャブ中(ダメ母親に限る)の家の前をクルーズしてちょ。
エフェクトあったら連絡します。
「あそこの家にエフェクト付いた車が停まってるぜ」とかでもOK?

エイ!赤ん坊をちゃんと見てろ!

エフェクトさえあれば・・ゼシ塗りたいス・・・

なんでもいいので、エフェクトあったら教えて下さい。except/SHOGUNでIFG/KAMINARI/XENON/A&Aなんでも!あ〜欲しい・・

車はなんとなく形になったので、ひと休みに当時物おしゃぶりでも探します。

今から〜

43っ2>
20年経ったらオレはジジイだな・・・・。
考えたら寂しくなっちゃった(笑)
俺はジGになるぞ〜!

こんばんわ。もう20年にもなるんですね。
オヤジになる訳だわ。
これから20年後なんか考えたくないっすね。

  • 投稿者: 432
  • URL
  • 2009/07/26(日) 19:44:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する