結局

  • 2009/07/28(火) 15:14:01

昨日は、仕事の都合でサンディエゴのショーへ行って来ました。
土曜日はVIPパーティーへ行こうと思っていたら、
自分の誕生日で、ディナーの約束があったのを思い出し、

(自分の誕生日には興味が無かったらしい・・)
呑んでから、2時間運転してパーティーに行く気になれず、
取りやめ。で、
日曜はサンディエゴへ行った為、
毎年行ってたPharaoh'Sのショーも今年は欠席。残念。
昼頃まで意地でもサンディエゴからトンボ帰りしようかなとか企んでたけど、ムリだった。

下平氏や、Yoshi氏や、武ちゃんや、日本のPharaoh'Sの人達のおかげで
仲良くなってから、メンバーだけでなく、
奥方たちまで、みんな良くしてくれる、とてもファミリー感の高い
結束のある暖かいカークラブで、毎年歓迎してくれます。
彼らのショーに行けなかったのは、日本のショーと重なって
日本に行っていた時の一回だけだったのに。
それだけに、無念・・・
サンベルナルディーノのショーは、イマイチ盛り上がってなかったみたいで、
もう一つはキャンセル。
まぁ、Pharaoh'Sのショー以外で、仕事がサンディエゴのショーになったのは正解だったようだ。

炎天下の中、汗だくで丸一日歩き回り。
1.2?ヤセた。
カーショーダイエット、いかがでしょうか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

OG Bamgboo>熊先生 ノォ〜! 爆笑! うぉ〜読みてぇ〜!BOOK OFFにでもないかな・・

ヘルナンデス> 憶測で語れないですが、オレが聞いた話だと、
新しいメンバーとの間に亀裂が生じたらしいです。
どこのカークラブも新しい集団が入ると別物になってしまうみたい。
最近は、地のオヤジたちが気楽に楽しくやっていた昔からのPharaoh'Sのノリとは違ってきていたのはオレも感じてました。
気になるので、他のメンバーにも話を聞いてみようと思ってます。

 

爺さんたちは?

コンニチワワ
知り合いがファラオスのショー行ったみたいで画像送ってきてくれたんですが、ファラオスのショーの割りにファラオスの車が少なかったんですが???って書いてありましが爺さんたちがやめちゃったんですか?

なんでだろ?

熊先生

その話、あると思います!

熊先生はやっぱ、フレディマーキュリーですね。

ノー!

マカロニほうれん荘

トシちゃん感激〜ちょ〜!
CAROL, COOLSネタが多かったのも好きだった。ベレGとか。
最近CKBの剣さんの世界観って、マカロニほうれん荘的だなと思ってるんだけど、
どうでしょう?

北極

らいおねるりちお、、とんねるずですね。三四郎は、君のためなら死ねるリストは誰だっけ?

としちゃん、キンドーさん世代ですね。

わたくし、raybanのnomad探してましたな、

FOREVER21ならぬFOREVER40ですね。

南極

「らいおねるりちお」って1、2の三四郎だっけ?それともとんねるずだったっけ?
ウェイファーラーといえばあなたを思い出します。

今朝、JohnnyからTELあって、FRANKやCHINOやPharaoh'Sを引っ張ってきた
メインのオヤジグループが多数脱退したとの衝撃的なニュースを聞いた。
Pharaoh'Sがガラッと変わってしまったようだ・・・。

薬局

お疲れ様です。そんなCaliforniaが好きです。二コール立地ーのパパラしてみたいです。ライオネル立地ーのLongなfaceも。

最近WomanのWear関係でNicoleのスタイルがブレイクして、raybanのアビエイター、ウェイファーラーを女性がよく購入、びっくりです。

日本では西部けーさつだよね、アビエイター。

Wearは55ダラのONEPIECEが300ダラ弱。

おそるべし、Nicole立地ー

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する