お久しブリーフ。

  • 2009/10/03(土) 15:47:04

思いっきり放置してます。
見に来てくれている人、すみません。
「体調でも崩してるんですか?」と

心配のメールを送ってくれた方がいたので、

「超忙しくって、ブログの更新に気合を入れられないんすよ〜(苦笑)」
って報告だけとりあえず。

すみません!
落ち着いたらor気合が入ったら、溜まってるネタ書きまくろうとは思ってます・・・。

長い&温かい目で見てやっておくんなまし。
敬具

菊池

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

Kikuchi

ありがとうございます。
もうちょっとお待ちください。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/10/09(金) 00:18:58
  • [編集]

更新楽しみにしています。

  • 投稿者: M
  • URL
  • 2009/10/04(日) 03:21:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する