LAS VEGAS #3

  • 2009/10/14(水) 05:13:04

無事帰宅しました。
体の痛みと、疲れがまだ抜けんとです・・・。

久しぶりにヒロシ見たいな〜。

今年のスーパーショーは過去数年のうちで一番良かったんではなかろうか。
新しい高質な車たちのデビューもあり、
見ごたえがあったと思う。
ゲストのステージも最初のMR.LIL ONEのステージに
FROSTも飛び入りでLA RAZAやって盛り上がって
そして、LSOB。正直、DTTXがいないとイマイチ。
2人しかいないメンバーの片方がいないと雰囲気が変わり過ぎ。
Mack 10 ヒット曲連発
ボンサグのパフォーマンスもすごく良かった。
前にDUBショーでやってたステージより、良かった気がする。
Lil' Eazyの参加もRUTHLESS軍団再集合って感じで感慨深かった。
彼によるBoyz n' the hoodもGOOD。EAZY-E/ripを思い出してGOOD。

細かい事は、雑誌掲載予定があるので、
12月発売のローマガを楽しみにしておいて下さい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する