Drivin Mate

  • 2009/10/16(金) 06:18:11

LAは車社会。
どこへ行くにもクルマ。
ちょっと用があって何件かまわれば、
遠出というほどではなくても、
すぐに一日100マイル(160Km)前後走る事になる。

渋滞も少なくなく、運転がかったるい。
そこに救世主登場!
i マザフxッキン phone!
Podcastがそれです。
日本のラジオをダウンロードしておいて、
音楽よりも、それを聞きながら走ると、退屈せずに、あせらずに快適Drivin’。
サンディエゴ行きとかも楽にしてくれる。

更にそれを上回る物を今回のベガス行きでTry。
Podcastで手に入らない、オールナイトニッポンのFull Ver.とかを
いくつかラップトップに丸々落として、聞きながらDrive.
4時間以上の道のりもずっとカバー。
笑かしてもらいながら走ると、眠くなりにくく退屈せずにチリバツでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

変わった?

昨日キクリンさんに用事あってメ〜ル送ったけど戻ってきました。もしかしてアドレスかわりました、、、?
ならからメール入れといてください、おねげ〜です。

モチのロン!

PODCASTで聴いてるよん。
たけしのヤツをiTUNESで買いたいんだけど、
海外からは買えないという・・Fxxk!
買って送ってくれ〜。

そしたら

高田文夫先生のビバリーヒルズもね!!ww

  • 投稿者: BEN
  • URL
  • 2009/10/17(土) 09:35:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する