Rain

  • 2010/01/22(金) 14:24:17

LAはここ数日雨。嵐。
ウチの前は水たまり、ガレージに浸水。
昨日は土嚢を買いに行って防水堤を作ったり散々。

停電にはなるわ、日本じゃまず、そんな被害にはならないレベル。
ダメだね、相変わらず・・。

今日も雨、でも、昨日よりは少しマシ。
さっきはヒョウが降った。
終わらせなきゃならない撮影があるのに、嵐の一週間・・・

この前の日曜も朝イチからサンディエゴで撮影2件すませて、
LAにトンボ帰りで3件目の撮影をと思って、必死に戻って来たら、
目的地に着く直前で雨が降り出し中止。
せっかくバッチリ仕事が片付くと思っていた矢先に〜!
で、それからずっと雨。
撮影出来ずにいる。
土曜から天気が戻るらしいんで、土日で撮影数件済ます予定。
頼むから天気よくなってくれ〜!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

残念ですが・・・

昨日、今日と晴れが戻って来たけど、
来週末から、また雨になるみたいっすよ。
残念ながら・・・
せめて、ショーはインドアメインなのが救い。
でも去年も一昨年もロードスターショー雨だったなぁ。

LAで雨は体験したくないです
週末は晴れるかの〜ぅ..

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する