Flu

  • 2010/02/09(火) 17:28:28

Stomach Flu?
腹に来るインフルエンザらしい物をくらっちまいました。

金曜の朝、起きたら胃が痛い。
原稿ラッシュで、徹夜明け、コーヒー&睡眠不足で胃がやられたか?
なんて思ってるうちに、ローゲーフラッシュの連発・・・
WTF?!
と思ってたら悪寒アタック開始!
OUT!
熱出るは、ローゲー、リーゲー
最悪。
胃が痛すぎて叫びながら、日夜うなされーの、
寝汗かきーの、そんなんで、
日曜になっても、スーパーボール・パーティーにも行けず、
TVで見る事すらできず寝て過ごす。
原稿の締め切りだし、夜目が覚めてから布団で横になったまま
腹の上にラップトップならぬ
ストマック・トップ・コンピュ−ター状態で、タイピング。
目はおかしいは、アタマ割れそうだわ。
なんとか迷惑かけながら乗り切りました。
そんな渾身のネタは今月発売のローマガとRootsマガジンでみてください。
今回結構やらせていただきました。
お楽しみに。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する