仕事はつらいよ。

  • 2008/03/02(日) 17:43:20

ここ一ヶ月ほど右手がひじから手まで痛んでいる。
取材で丸一日朝から晩まで写真撮っていたら痛み出して箸握っても激痛が走るほどに。
翌日も取材があってさらに悪化。 湿布したりしてだましだましやっていたが、

なかなか治らない。 一昨日も痛みを押して撮影。 そして昨日は新しいコンピューターのインストールに、写真の整理と半日マウス使ってたら、今度は薬指まで痛み始める様になってしまった。 更新が延び延びになっていたので今晩は何とかしようとがんばって書いてアップしようとした時、間違って違うところをクリックしてしまって書いた物がすべてパー! Fxxxxk!
ああ、これがよく人がブログで言ってたことなんだ・・・。
悔しいからもう一度別に書いた。今日は4時起きでアリゾナへ日帰り取材。
一日手がもってくれることを切に願う。

ちなみに一昨日こんなの撮ってました。






痛くてもがんばれるわな。 
つらくてもこんな仕事が好きです・・・・lol。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する