ローマガ

  • 2010/04/27(火) 16:42:37

ローマガ最終号出ちゃいましたね。
オレの中で「ローマガ」というと
自動的に日本版なんだけど、

日本ではどう言い分けられているんだろう?
「ローマガ」と「USローマガ」?
それはさておき、ローマガ休刊でガクッと仕事が減ってしまったので、
最近あまりできていなかったUS LRMの仕事を取り戻して行こうと動いていて、
原稿数本書いてます。

モチロン英語で書いてます。

だから大変です。

よけい時間掛かってます。
そんなんで気分転換にブログを書いてみてます。

休刊に際し、「コラムや記事が見れなくなるのは残念です」という
メッセージをくれた皆さん、感謝です。

当面は、ブログで自慰行為的に記事を書こうかなと思ってはいますが、
出来るかな。

取材一つで、使われなかった写真多くあるし、誌面に収まらなかった物とかもあるし。

ブログをみてくれている皆さん。ありがとう。
喜んでもらえる物も書きたいとは思ってます。

I goota go back to work!
では。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

またきくちさんの記事が見れるのを楽しみにしてます!

  • 投稿者: M
  • URL
  • 2010/04/29(木) 16:56:56
  • [編集]

ありがとう!

もりやん>色々やってみたいと思ってるよ〜。MACにもPhotoshop入れたら43っ2んとこにもcholo cholo顔出して行こうかと思ってます。

Takaさん>同世代ですね。Cultureと捉えて見てもらえて良かったです。Cultureや技術的な部分に重点を置いた誌面作りに、向かって行って、良くなっていた矢先に残念です。せめて今年1年続けば、読み応え度も上がって行ったと思います。でも、Takaさんの言われる通り、引き際も大切ですね。
これからもよろしくです。

Sanemonさん>コメントありがとう。
Lowridazにはオレも期待してます。
仕事出来れば良いなぁ〜
これからもよろしくです。

ローマガ休刊本当に残念です。

これからもブログ楽しみにしてます!

ローマガ休刊・・・残念です

千葉県南房総に住むTakaといいます。
アラフォーです・・・というか”Over40”です(笑)

ローマガ休刊は残念です。
本屋で最終巻を見た時は思わず「エッ!」と叫んでしまいました。
Lowriderを単なる「流行モノ」ではなく「Culture」として表現してくれる
雑誌だったと思います。

残念ですが・・・「Cus●um lowridi●g」みたいに、只の”ファッション雑誌”になったりして生き延びる姿は見たくないので・・・・潔い決断だったと個人的には思います。

今度は「Lowridaz」で頑張って欲しいと思います。

「Low and Slow!」

  • 投稿者: Taka
  • URL
  • 2010/04/27(火) 20:50:55
  • [編集]

ローマガの休刊は残念です。
ブログ楽しみにしてまぁ〜す。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する