Black Widow

  • 2010/05/25(火) 13:57:59

Black Widow 黒い未亡人 とは良く言ったもんだ。
日本で言う後家蜘蛛。

うちには、やたら虫、蜘蛛が多い。
家の周りに緑があるせいか知らないが、
家の中にSilver Fish,
Daddy Long Legsがやたら出てくる。
1日何匹駆除する事か。
そしてタイトルのBlack Widow〜背赤後家蜘蛛(セアカゴケグモ)も多い。
毒蜘蛛だからよけい不快だ。
物置に入れてあったインパラのバンパー出しゃ、中から出てくるし、
ゴミバケツのふた開けりゃ出てくるは、
久しぶりにBBQでもやるかと、庭に置いてあるBBQグリルのふた開けりゃ中に巣作ってるし・・・
原因不明の痛痒い腫れが出来てたりすると、「Spider Bitesじゃね〜の?」
とか言われてゾ〜ッ
蜘蛛に噛まれたんではないと信じたいが・・・

蜘蛛キライ・・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

それって

Delinquentz south bayのやつ?
確か八王子に入ったんだよね?
どこ行ったんだろう?
描かれたAlarms etc.のTシャツをまだ持ってるyo。

Black Magic Womanとか出てきたら、すぐ捕りに行きます!

どこ行ったんでしょうねあのラム。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する