Ford vs Chevy 2

  • 2010/06/02(水) 13:20:20

先日、フォード好きの隣の爺さんの話を書いたが、
その続きなエピソード。

この前、ゲレージで作業中のクルマを、方向転換する為に道路に出した所、
見事ガス欠でスタック。
一人で押した所、ドライブウェイに押して上らせるには一人じゃ無理だ。
参ったな、と思っていた所に、それを見ていたらしいお隣さんが
「Fordにすれば良かったのに!(笑)」
と声をかけて来て、クルマを押すのを手伝ってくれた。
「gasが、ちょっとrich(濃い)な感じだね」と、
隣へ漂ったエクゾーストの匂いで分かる、クルマ好きならではの一言。
クルマを押しながら、トランクの中を見て、
「Oh! これがhydraulics?トランク一杯だね! こりゃheavyだわ。」と言いながら楽しそう。

こんなLax Lifeが、俺はスゴく好き。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

爺さんに見守られながら頑張ってます(笑)

隣りの爺さん、ありがとう(笑)
宜しくお願いします。

  • 投稿者: P
  • URL
  • 2010/06/03(木) 20:15:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する