Lakersで硝子坂

  • 2010/06/12(土) 01:30:08

以前ブログに書いたと思うが、
朝、目が覚めた時に
頭の中で音楽がかかっている事が多くある。

今朝、起きたら
なんでか知らんが、
高田みづえの硝子坂がリピート・シマクリーノ。

Why? Why Garasuzaka?

TVやラジオで無意識のうちに聞いていたなんて事は無いし。

日本のTVの脳企画とかで、こんな現象の解明やってないかな?

なぜ起きるか知りたい。

でも、なぜ硝子坂?

昨日の話。
Lakers負けちった・・・。
3rdまでは、イケイケで楽しかったのに、ふがいない4th。
Celticsが三味弾いてただけなのか?

プレイオフからLakerゲームがある日は、夕方の渋滞が酷くなる。
6:00pm開始のゲームに間に合うように、たくさんの人が一斉に家路に急ぐから。
そんなんで、夕べは普段スゴく混む用事を、狙って済ましに行ってみた。
Bingo!
今までに見た事無いほどの空きよう。
I loved it!
で、用事をバッチリ済まして、家に戻ってから
深夜に遅い夕食を取りながら、録画しておいたゲームを見た。

最近は、オンタイムで見る時でも、
HDRに録画して、1時間くらい遅らせて時間差で見るようにしている。
それは、多すぎるCMを見させられるのがいやだから。
1時間くらい遅れでもね、CMとかいらない部分飛ばして見ると
最後の方に追いつく。いかにCMが多い事か。
1時間Save!
Lakers負けちゃったけど、それはイコールLAでのホームゲームが増えると言うこと。
ゲーム7まで引っ張って、楽しませてもらってから優勝してもらいましょ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する