Lakers did it!

  • 2010/06/19(土) 14:05:23

レイカーズ優勝!
で、昨日ブログ書いたら消えた・・・

名物のバカ暴動も起きて、しかもレイカー・ゲームより早い時間に、
ワールドカップでメキシコが勝ったから、ファンが暴れるというのが
午後の早い時間にもう起きていた。
そしてレイカーズの優勝が決まった後に、バカ暴れ出す。
試合の後、駐車場から出てくる同じファンのクルマを襲ったり、
また火をつけて回ったり。
それを追って、ちょっと離れたイーストLAでも、暴動勃発。
ウィッティアー・ブルバード封鎖。
警察に散らされた暴徒達は、
止まってるクルマを壊しながら、逃げる。
ダウンタウンではクルマが燃やされ、
LA=BAKAみたいな生中継が世界に回る。

4歳の娘がニュースを見て聞いて来た。
「なんであのホワイトのパンツの女の人は、人のクルマを蹴ったり、物投げたりしてるの?」
「あんな事やっちゃダメだよね?」

4歳でも解るぞ。バカ。
見てて気分が悪くなった。まただよ。
”ちょっと騒ぎすぎちゃいました。”
程度にしとけよ。
会場のすぐ外で、人を襲ってボコボコにしたり、ただバカやってどうすんだ。
dumbass!

いらないクルマを置いといて、
火でも付けてもらって、保険金とかいるのかな?

合図を待って暴れる、これを思いだした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する