Machete LA Premier

  • 2010/08/27(金) 05:15:20

昨日は、映画のLAプレミアへ行って来た。
Cartoonプロモーションに絡んでいて、LIFESTYLEのクルマ20台が、
ダウンタウンLAの劇場に集結。

主役のDanny Trejoはもちろんの事、
監督・脚本のrobert Rodriguez,主要キャストのCheech Marin,
Don Johnson, Jessica Alba, Michelle Rodriguezといった面々が登場。
一般のメディアが、レッドカーペットで陣取りをして待っている中、
裏のパーキングに到着してくる、上記の超有名俳優達を撮影出来たり、
数メートルの場所でKickしているなど、考えられないfxxkin' awsomeなシチュエーション。
チーチは以前に会った事もあるが、(もちろん、何度でも彼には会いたい!)
まさか、マイアミ・ヴァイスのドン・ジョンソンやジェシカ・アルバの目の前で、
彼らの写真を撮る機会があるとは思いもしなかった。気分はHollywoodのパパラッチ。

そんな時、LIFESTYLEのメンバーがチーチに言った一言
「このカークラブはUp In Smokeに使ったのと同じカークラブだよ」
そうじゃん!30年後にまたチーチとLIFESTYLEが一緒になってるじゃん!
横で聞いていて、なんかカンゲキ。

劇場前にクルマを並べるのかと思っていたら、なんとそのゲスト達をローライダーに乗せて
パレードのように劇場前のレッドカーペットに現れるというカッコいい演出。
しかも先頭は、マチェテの出で立ちのダニーが映画と同じようにハーレーで走る!
幸運なことに、先頭のクルマに乗る事が出来て、ダニーのすぐ後、横はロバート・ロドリゲスの乗るGlass House,後はジェシカ・アルバの乗る’63コンバー、
そして主要メンバーが乗るクルマ達が続くと、ゴイスーな体験だった。





その後クルマを停め、映画の上映がはじまるので、劇場内へ。
一般公開は来週の為、カメラもケータイも持ち込み禁止だったから
中の様子は撮れなかったけど、
タランティーノも来ていたし、有名人が結構来ていた。

映画はどうだったか?

「I loved it! fxxkin hilarious!」

最近見た映画で一番面白かった。CGに頼りすぎている映画が多い最近、
ワクワクしながら見た映画はあまり無かった。(とは言ってもこれもCGは使っているが)

日本でも公開されると思うけど、この内容を日本語字幕で、
どこまで伝えられるのか、心配だな。
とか思いながら観ていた。
戸田奈津子じゃ絶対無理だな。

かなり、メキシカンなブラックジョークを皮肉たっぷりに使っているので、
アメリカのメキシカン・カルチャーが分からないと笑えない所がいっぱいある。
ネタばれになるので、書かないけど、
映画を見に行く人は言ってくれれば公開の頃に解説でも書こうかな。

メキシカン好き、ローライダー好きは観に行くべし。

暴力、アクション、お色気、社会風刺たっぷりのこの映画。
ロバート・ロドリゲスが好きになった。

あと、ミッシェル・ロドリゲスもスッゲェ気さくで好きになった。
レッドカーペット側からプレスが撮ろうとしている中、
「ローライダーってすごいよね〜。カッコいいよね」とか
気取りも無く仲間な感じで話してたり、
かわいいというより、オトコマエなイイ女って感じだった。

昨日はこの映画にも出ているお騒がせ女優のリンジー・ローハンが
リハビリ(薬物依存更生施設)から出所した日とあって、
このプレミアに登場するかがメディアの注目の的になっていた。
で、やっぱり来なかったけど。

他にもダニーの友人のBABAY BASH, FROST, SCOOP DeVille, BIG LAたちも来ていた。

そもそもこの映画の発端となったニセ予告編
もちろん映画で、この予告編のシーンを再現しているんで、映画の前にに見といた方が更に面白いよ。


今回の映画の本当の予告編

お宝写真は雑誌掲載予定なんで、お楽しみに。

日本の配給先さん、画像要れば言ってください。
待ってま〜すw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

チ〜チ安藤チョン>ありがとうございます。
「トモダチに、、、、、」の後は「〜言って、いぢめてやる〜」
でしょうか?ww

ホント、「スンゲ〜!」でしたね。久々にコーフンしました。
ジェシカ・アルバが痩せすぎてしまっていて、ちょっと残念でしたけど。
可愛いから許しましたwww

スンゲ〜!!

ホントスンゲ〜ねキクチの旦那ッテバ。お、おれトモダチに、、、、、

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する