Dolphin

  • 2010/09/01(水) 06:27:45

イルカ。
So.Calはクジラもいれば、アシカもいる。
LAでもビーチに行けば、ペリカンが普通に飛んでいる。

先日、やっと夏らしく暑くなって来たので、
オトーサン仕事で、娘達と犬を連れて、ドッグビーチへ行って来た。
ドッグビーチとは犬連れ込み、離し自由の愛犬家用に区切られ、管理されているビーチで、
そこもかしこも犬が走り回っている。
ウチの犬はドッグビーチ・デビューだったんで、他の犬に飛びかかったりしないか心配だったが、
水も怖がらず、未知の世界を楽しんでいた。
子供達と遊んでいると、イルカの群れがやって来た。
一番近い時は岸から10m位の所にまでやって来た。
すっげぇ〜!
なんか良かった。
日本もイルカが近海にいたんだから、水をキレイに保てていれば、
湘南辺りでも、海水浴場でイルカが見れたかもね。(生息分布的にどうかは知らんが)
”クソ下”とかじゃダメか・・・
(湘南のサーフポイントの名前で、汚水処理場前のところ。名前がズバリ過ぎる)

今年のLAの夏は涼しい。
日本とは逆のようだ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

まつさん>江ノ島でイルカ見れたら感動もんでしょうね。ぜひ、見てみたい。
語弊があるようでしたら補足します。
クソ下、俺も昔波乗りやってた頃入ってました。
ソ〜ク〜が浮いてるとかな訳じゃないですよ〜w

まつ

いまでも極稀に江ノ島沖までは来るみたいだよ。

しかし、くそ下ってネ〜ミングは知らん人からしたらヤバイね

そこまでクソじゃないけですよ。みなさん

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/09/14(火) 14:28:11
  • [編集]

ホント今年は日本に比べると、LAは避暑地みたいな夏だね。
ただでさえ暑い名古屋の夏が、更に暑いとなると、
想像しただけで、汗が出るね・・・

日本に帰ってからL,Aとの暑さギャップに苦しんでいます

もう少しそっちにいれば良かった…

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する