Super Show なんてこったい

  • 2010/10/14(木) 10:29:14

今年のローライダーマガジンのラスベガス・スーパーショーが
日曜日に行われたのは、先日書いたが、今年は不幸が続いた。

まず、LowridazのVol.001で紹介した
ImperialsのJr.の’64 Guilty Presureがショーの最中に、
ターンテーブルから落ちるという事故があり、
ローライダー・オブ・ザ・イヤーのChrisの'58 Perfect Scoreが
ショーの帰り道に事故で大破するという不幸なアクシデント・・・。




日本円で1500万以上はかかっていたクルマ。
フレームだけの頃から製作過程を知っていたクルマだけに、オレもショックを受けた。
幸いけが人は出なかったというので、それは不幸中の幸いだった。
「大丈夫?何があった?」と聞きたいが、
なんか電話をするのも悪い気がして・・・。
頑張れChris.

オレは身体が痛くて薬付け・・・
なんかオレも事故に遭うし、ネガティブな話題が多くてやだね。
塩撒いたから、悪いもん落ちたと良いけどな。
また、薬飲んで寝ます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する