WTF!!!!!!!

  • 2010/10/30(土) 11:43:19

先日オカマ掘られた時の画像です。
詳しくはWassyカッシーのブログを見ていただくとして。


こんな事ってあるんですね・・・
Deja mathafxxkin Vu!



見覚えある画像が・・・

あれ?車の色が違うぞ?

そうです。

3週間のうちに2回もシエナでオカマを掘られるという
ウソみたいについていない自分です。
更に首や背中を痛めて、
頭が痛くて、辛いです。
この前より、クルマ壊れてます。


アイシングして、痛み止め飲んで寝ます。
今晩のFernandoのお通夜に行けません。
何とか明日のお葬式には行かねば。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ご心配ありがとう。
いまだ調子悪いけど、何とかやってます・・・

あの状態で走ってたら目立つよね〜w

大丈夫ですか!?
上のシエナガーデナのガススタで見かけました!w

お大事にしてください!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する