納得いかねぇ〜なぁ

  • 2010/11/13(土) 09:40:39

事故で未だに苦しいワタシです・・
やっと保険やのアジャスターがクルマを見に来た。
けど、

自社じゃなくて、委託の別会社のアジャスター。
で、チープな見積もり。
わざわざちゃんとした保険会社に高い金払ってる意味ないじゃん!
「中古品と社外品で直せ」
そりゃオレのは新車じゃないよ。
でも、「クウォリティー・パーツ」という名ばかりの
ちゃんと合わない様な、水が入る様なパーツはゴメンだ。
やられ損じゃん。
新車から乗ってるトヨタだ。トヨタの部品で直させろ。
って言ってみたけど、どうなる事やら。
ただでさえ痛い頭が更に痛くなった・・・。

良い事起きないかな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する