Happy Thanksgiving!

  • 2010/11/26(金) 07:05:24

今日はThanks Giving Day~感謝祭。
今週はみんな休暇とか取っていて、仕事がSlow down。

みんなで集まってTurkey(七面鳥)や、
パンプキンパイを食べるのが一般的な慣習。
ウチは今年も友人家族達と集まってディナーの予定。
いつも何品か作って持ち寄るんだけど、
今年は事故の後まだ怪我に悩まされているんで
「Takashiは、身体がしんどいから、料理しなくていいよ。サラダと飲み物担当でいいよ」
と気を使ってもらった。

世間は浮かれているが、オレはケツが詰まった撮影数件と原稿書きがあって、
Thanksgivingどころではないんで、顔だけ出して戻って仕事の続きをやる予定・・・。

Anyways, Happy Thanksgiving!

スーパーにて。ソーダのThanksgiving Dayセールのディスプレイ。
1ダース入りのCokeなどのソーダの箱で作ったTurkeyの絵

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

チミの

ブログのハロウィーンのディスプレイのシリーズだよね〜。
次はクリスマスVerでも出るのか?

日本はイクで、米はCome。
待ってるよん。

どんだけでけえかっ、つう話ですねしかし(@ @)
再来週イクのでご連絡します!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する