Jesseの葬儀

  • 2011/02/12(土) 15:48:10

先週金曜の通夜、土曜のJesse Sr.の葬儀にはテレビの取材も来ていて、
金曜、土曜とニュースでも取り上げられました。

http://abclocal.go.com/kabc/video?id=7942005

http://www.nbclosangeles.com/station/as-seen-on/Lowrider-Legend-Remembered-115337944.html

自分でも、撮ったビデオと画像があるんだけど、
忙しくてアップロードとかする暇がないんで、そのうちにでも。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

なんか

未だにピンと来てない。
フェルナンドにジェシー。
Klassix氏には、かなり影響のあったアイドルだったでしょ?
OGジェネレーションが去って行く時期になって来てしまったのか・・・
と感じさせられます。

legend達が世を去るのは寂しいものですね。

いえいえこちらこそ

あざ〜したっ!
今回はチョロチョロっとでも会えたんで良かったっす。
オミヤ〜ゲありがとうございました。
OG達にポスター配ろうかなと思ってます。
5月は名古屋東海軍団に混ぜてもらって、楽しもうと企んでます。
みんなでサンタマリアの歩道で、ルービーでもミーノーしませう。
クーラーボックス持って行きます!

あざした〜!

遅くなりまいたけど先日はあざした〜!ノンビリ話する間もありませんでしたんで5月こそはマッタリ〜と。イロイロがんばって伝えてくださっれ〜!!みんなが待っとります〜!!ほなシ〜ユ〜

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する