ホルモン

  • 2011/02/23(水) 08:34:11

久々にグルメ記事とは言っても
簡単ですが

お気に入りの店のひとつ
新撰組ホルモンを。
焼肉も、しゃぶしゃぶも、すき焼きも、モツなべも、居酒屋メニューも
喰えて呑めてチリバツです。

自分は焼肉でモツ焼いて、そしてモツなべ〜ちゃんぽん麺で〆というスタイルがお気に入り。

昨日は久しぶりのU-pac & DJ Couzと、行ってきた。

楽しく夕食&ミーノー。
たのしかった。
で、喰いすぎた〜
またね。

U-pacにブログの更新が少ないと突っ込まれたんで、珍しく昨日の出来事を今日アップ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

U-PAC

お疲れさま〜。

今度はTwo-Jも一緒に、LA or 静岡ホルモン祭りでも開催する?

メール送ったよ。

おつかれっしたぁ〜

最高の時間をありがとうございました!
TWO-Jが羨ましがってました!!

また次回もお願いします〜

エイトの件 詰めていきたいのでお願いします
お手数ですけどPCメールに空メールでも返信いただけますか

お待ちしてます!

  • 投稿者: U-PAC
  • URL
  • 2011/03/06(日) 20:10:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する