ストリート・ギャングの片棒担いでます(笑)

  • 2011/04/15(金) 13:59:48

自衛隊よりも先に被災地救援へ向ったストリートギャングたち

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20110414/Spa_20110414_00001.html?

なんてチープな文才だろう・・・
俺も雑誌に原稿を書く人間として、こりゃねぇなと思う。
大土君が「ギャングの俺たちが〜」とかインタビューで言ってるなら
分かるけど、本人が否定してるし・・・

「自分はローライダーやヒップホップやってるけどギャングはやってないかな(笑)」by 大土君

こんなんテキトーに扱ってる印象受けちゃうな。

でもね、発行部数の多いSPAに載せてもらったという事は
チャリティー活動に大きなプラスなのは間違いない。
まぁ、悪意はなく、大土君達の活動をポジティブに扱ってるし、
「ヤンキー」くくりで記事にしたかった感じだし。
SPAさん、絶対に、落ち着いた頃にまた記事を書いてくださいな。
ギャングの一味からのお願いですw

SPAのサイトで立ち読み出来ます。

http://www.zasshi-online.com/%ef%bc%b3%ef%bc%b0%ef%bc%a1%ef%bc%81%ef%bc%88%e3%82%b9%e3%83%91%ef%bc%81%ef%bc%89+2011%e5%b9%b44%e6%9c%8812%e6%97%a5%e5%8f%b7/c=pd/q=SPA2110405_n_n

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する