A Sunday

  • 2011/05/10(火) 03:09:06

昨日はLong BeachのHi Performance Swap meetへ早起きして出発。
いつも車のスワップミートへ行く時は’65に乗っていって、For Saleのサインを出して停めておく。

売りたいんで、ガスを入れるついでに洗車機で軽く洗車。
水圧で洗うタイプでも、デスビのポイントを廃し、マグネティックピックアップに換えてあるんで、
水にも強い!と信じて初めて洗車機で洗ってみたら、期待通りモウマンタイ。
でフリーウェイに乗ろうと走り出すと、少しだけ雨がパラパラと。
ワイパー外しちゃってるんで、引き返そうかと思ったけど、
知り合いとスワップミートで待ち合わせていたんでそのまま向かう。
車も綺麗になったし、(ペイントはカサカサだけど・・)調子よく走っていると
ケツにぴったりついてくるアホが。
アオってるんではないようだけど、fast laneが詰まっているから、
隣のレーンを約70mphでスムーズに走っているオレのケツに張り付いて来ていた。
そんな事しても何もなんないのに。
こっちの人間はアクセルとブレーキどっちかを必ず踏んでる様な運転ヘタなヤツが多い。
前が詰まってるのにガーと突っ込んで行って、当然詰まるからグーッとブレーキ踏む
「ガー、グー、ガー、グー」みたいなヤツ。
右のレーンは開いてるんだから抜けよと思っていても、そのまんま。
ウザってぇからオレが右に移って「ポーーーッ!」エーデルブロックのステキな吸気音と、
気持ちイイ加速を楽しみながら「抜きたいならこうしやがれ!」とか思ってたら
エンジン停止!
WTF!


長くなったんで次回に続く〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お待たせしました

やっと続きアップしました。
オチは、
松ーンエイジ氏なら、すぐ分かっただろう事かも・です。

お〜っ!!気になるぅう!!

続編まだかいのぅ。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する