クリビツ

  • 2011/05/26(木) 01:27:01

ロシア デビュー?
インターネットだね〜。
http://www.drive2.ru/users/zernuha/blog/288230376151936657/#post

こうやってどこへでも広がるのも良いんだけど、
同時に画像ばらまかれるのが好きじゃない。
これでメシ食ってる訳だから。
LRMもオンラインで使う事は無断でやってるし。
聞いてないし。
せめて解像度落としてくれよ。
誌面印刷用の為に高解像で渡したんだから。

まぁ、ばらまかれてしまった以上どこで見かけるかを楽しんでみるか。
商用無断使用禁止!でもね、使いたかったら気軽に連絡ください。


そういえば、このクルマもLAデビュー。
(画像がね)
このペイントは人気高いです。
カークラブの主催のショーで、自分のところのじゃないクルマをフライヤーに使うって
それだけ気に入られているという事だろう。

このペインターさんをLAに呼んで自分のクルマを塗って欲しいという人間もいるほど。
素晴らしいよね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する