OMG

  • 2011/10/06(木) 17:13:49

相変わらず放置ブログとなってますが・・・
忙しくやっております。

ドタバタしている最中、3泊5日の強行軍で日本へ行ってみたりして、
てめぇのケツに更に火を注いでおります。
物書きもメチャ忙しくなってます。
必死に仕上げたLOWRIDAZ #009は10日発売になるんで、ぜひ買って読んでください。
今回もかなりページをやらせていただきました。
そういえば、最新号#008の表紙に、また自分の写真を使っていただきました。

全く予想も期待もしていなかった一枚が使われて、クリビツ&嬉しいです。
写真の御仁もまさか遠い異国で雑誌の表紙を飾っているとは思っても見なかったでしょうな。


今も、他の雑誌の仕事をやってます。次から次へとこのご時世にありがたい限りです。

日本Tripの話もアップしようと思ってます〜!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する