Japan Trip 2

  • 2011/10/23(日) 14:46:34

日本旅行記の続き。
なんとかギリで飛行機に乗れた。

でも、飛行機はいっぱいで久々のロングフライトは疲れた〜。
やっと成田に着いて、名古屋へ乗り継ぎ。
窮屈で疲れていたんで、「スーパーシートみたいのありますか?」
とチェックインカウンターで聞いてみると1000で出来るとの事。
たかが1時間弱の短いフライトでも、1000ならアップグレードしとくべ。
飛行機に乗ってみると、ラッキー!
国際線用の機体を使っていたので、ビジネスクラスのシェルシート!
これにはイイ年こいた自分とFrost、そしてScoopも大ハシャギ。

LA→成田の疲れを癒す為に寝ようとしたけど、
CAさんとLAローカル話に盛り上がったり結局寝る前に名古屋到着。
初めてのセントレア。G-Cue & シュウヘイ君のお出迎え。Cue君と会うのも数年振り。
Frostが前回Cue君に連れて行ってもらった店に行きたいとの希望も、
残念ながら時間が遅くてアウト。で、Moto君お勧めという鶏料理屋へ。めちゃウマ。

「メニュー左から全部一つずつもって来て〜!」

と頼みたかったほど、活字ですでに。Cue君のお勧め料理がガンガン運ばれてくる。

ウマし!もっと食い続けたかったけど、キャパ越えで諦めた。
名古屋行ったら、また来ようと心で誓いながら、ホテルへ。

Moto君がイベントやってるというんで、一休みしたら行こうと思ってたら撃沈。
目が覚めたら2:30am。アウト。
で、ならば仕事と、ハードディスクとラップトップ引っ張り出してアップロードの続きを開始。
でもウィンドウズからだとサーバーに接続出来ない。検索とかしてなんとか方法を模索するが、
繋がらない。6:30amとなって結局、英語版のウィンドウズだから半角の「¥」マークが
直接タイプイン出来ないからだろう。という結論に達した。Fxxk!

腹減ったんで、コンビニへ行くがビジネス街の週末のせいか、食いもんがほとんどない。
あそこにもう一件あったよな」と思い出して行ったら、無くなってる・・で、
離れたコンビ二まで行くが、ロクな食いもんがここにも無い。
前にここに泊まってた時はもっと充実してたのに・・・不景気のあおりかな。
と寂しくホテルへ戻ると、Frostから電話。メシ食い行こうとなってフロントに相談。
でも今イチ。もらった地図を見てると
「コ・メ・ダ」
の文字が。決定!コメダデビューのチャンス!で出発。

また続く。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する