Japan Trip #3

  • 2011/10/29(土) 02:23:21

コ・メ・ダ
この甘い響き・・・
名古屋へは何回も行ったけど、コメダはテレビとかでしか見た事が無かった。

ホテルから徒歩で朝の散歩にちょうどいい距離のコメダへ。
混んでる。閑散とした週末のビジネス街で、
ここだけ混んでるという事は、自分らみたいな観光客が多いのか?
ちょっと待った後、テーブルへ。
エビサンド、テリヤキサンドとか色々頼んで、FrostもScoopもエビサンドが気に入った。
朝メシの食いが落ち着いた所で、デザートにいよいよシロノワールをオーダー。


感想は”いまイチ”期待外れな感じ。ホットケーキアイスクリーム乗せとかの方が
俺は好きかな。
で、3人で朝飯¥5000オーバー。
お徳用のビッグサイズとか書かれていた小さいアイスコーヒーをお代わりして、
それぞれ全部モーニングセットのトーストも付けて平らげ、でもこの値段って、
コメダ意外に高いのね。それともオレたち食い過ぎ?

次の日の朝メシに何が食いたいと聞いたら「昨日のとこ」って
Frost & Scoop 共にコメダが気に入ってた。

腹一杯になって、ホテルへ歩いて戻る途中に風俗ビルがあったんで、
Scoopに「日本には朝から開いてるHappy Endingのマッサージ・パーラー
(アメリカではヌキありの店をこう呼ぶ。分かるよね、ハッピーな終わり(笑)
By LaxLife実践英会話レッスン)があるんだぜ。
しかもこのビル全部。って教えたら驚いてた。


で、その後はG-Cueのお店へお邪魔して、大須の街を散策。
こんなの見つけて、アメリカとの違いをEnjoy!


Frostがオンラインでやってる番組の為にビデオを撮りながらあちこちを散策。
名古屋と言えば名古屋嬢!もとい名古屋城。
外観を押さえているとFrostが「あれなんだ?」という先を見るとでっかい球体が。
行ってみると面白い建物は名古屋市科学館。


そんなんで、唯一のフリーデイの締めくくりは、G-Cue主催の海外組晩餐会@焼き肉。


韓国からのゲストDIGIRIチームと合流。
韓国のトップラッパ−/プロデューサーと聞いていたんで、どんな奴かなと思っていたら、
でらイイ人。マネージャーと二人英語を話すんで、コミュニケーション取れた。
パンニハムハサムニダとか言わないですんだ。アンニョンハセヨは言ったと思う。


でもって、あとは翌日の本番=日本滞在最終日。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する