ぎっくり〜

  • 2011/12/20(火) 06:22:08

ぎっくり腰AGAIN
去年も年末に苦しんだぎっくり腰が再発。

重いものを持ち上げたという訳でもなく、朝目が覚めたら腰が痛かった。
掛かりつけのカイロの先生に診てもらい
だましだまし動いていたけど、良くならない。
で、翌日去年のぎっくり腰を治してくれた針の先生のところへ行って、
少しましになったけど、良くならない。
動くなといわれていたのに、少し動けるようになったので、
車の下にもぐって寝ながらの作業なら大丈夫だろうと、直さなければならない
車をいじっていたら、軽いぎっくり腰を連発。
で、昨日救急診療所にいって注射をケツに打たれ、
筋肉弛緩剤や消炎剤、強い痛み止めを出してもらった。
中毒になる人も多い痛み止めを飲んで横になっていても、
痛い、足まで痺れと痛みがくる。
今回はちょっとヤバイかも・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する