ギックリ再発

  • 2012/01/06(金) 12:27:21

せっかく良くなっていた腰ですが、
反比例して悪くなっていた咳のせいで

昨夜夜中にギックリ再発してしまいました。
ここ数日席がヒドくなっていて、寝ると咳き込みが激しく目が覚めてしまうといった
状況が続いていました。
昨夜もせっかく眠りについたと思ったら、激し咳き込みで苦しくて目が覚めて
咳き込みまくっていたら、ピッキーン!!腰に衝撃が走りました。
アウト!
半分寝ぼけながら筋肉弛緩剤を飲んで寝ました。
朝起きても、良くなってない。
今日はほとんど横になって過ごしました。
Rickeyの勧めのアイシングをしていたんだけど、
いつの間にか寝ていて、氷袋を身体で押しつぶして、冷たくて目が覚めました・・・。
なんだかなぁ〜って感じの一日。
パーツのピックアップも、サスペンションの組み付けも、人に会う約束達も全部キャンセル。
新年早々冴えねぇなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する