14インチ

  • 2012/01/16(月) 12:15:42

と、聞くとオールド・カスタム・カー好きは、まずホイールの事と思うでしょう。
でも、別の懐かしい14インチの話。

それはテレビ。
50インチだ60インチだというこのご時世に、
自分のオフィス・ルームのテレビは懐かしの14インチ。
19インチのテレビを使っていたんだけど、壊れたので、
古いけど使ってなかった、まだ使える14インチにとりあえず交換。
しょっちゅう見てる訳じゃないから、わざわざ新しいのを買うまでもないかなと思ってるけど、
さすがにフットボールを見るとなるとクォーターやコンバージョンの字が小さ過ぎて読めない。
やはり大画面、HD時代に伴って画面上のそういったインフォメーションのサイズも小さくなってるのかな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する