Happy

  • 2012/01/29(日) 15:14:31

Great! I'm so happy for him.
何がグレートなのかと言うと、

腎臓病で長年、腎臓移植を待っていた友人が、やっと去年末に
彼に合う腎臓のドナーとめぐり合えて、移植手術を受けることができた。
移植というと術後の拒否反応とかが大変で、移植手術を受けれても
その後、身体が受け入れられるかとか難しいと聞きかじっていたので、
心配だったけど、術後の経過も良好で、
移植前の準備として健康体にする為に、絞っていた身体と術後のケアと相まって、
引き締まっていて以前より、見た目も、より健康になっていた。
週3日の人工透析を受けていた姿や苦労も知ってるだけに、
人工透析から開放された彼の喜びは、自分にとってもすごくうれしいことだ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する