Super bowl Sunday

  • 2012/02/06(月) 07:27:10

今日はSuper bowl Sunday。
今年も楽しい年間行事のひとつ、スーパー・ボール・サンデーがやってきた。

残念ながら、ひいきのチームは今年も出場できなかったけど、
見るのは楽しみ。
今年も、仲良し家族たちで集まってスーパー・ボール・パーティーが開催されるけど、
自分は欠席。
ダイエット&禁酒中の自分にとって、みんなで持ち寄るおいしい料理や、つまみ、ビールなど、
目も前にして我慢するのはつらすぎるから。
俺以外の家族が持っていく用の、チャイニーズ・チキン・サラダと、スパム・むすびを作った後は
お留守番。
ビールもつまみも無いスーパーボール観戦はさびしいけど、
まぁ、しょうがない・・・
ダイエットは順調だから耐えられる。
スッキリして来た腹と、日々落ちていく体重と体脂肪率。
血液検査上等!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/03/11(日) 16:38:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する