LRM サン・ベルナルディーノ

  • 2008/04/16(水) 17:36:00

ご無沙汰しました。やっと更新です・・。
先週末の日曜はLRMの2008ツアーのSAN BERNARDINOでのショーへ行ってきた。

今週末は記録更新の猛暑の中、死にそうになりながら行って来た。
記録によると市の平均は約35℃だった様だが、クルマの温度計では40℃オーバー。
サン・ベルナルディーノは一時間チョイ東に行った方で、西側のビーチシティーより暑いから、
余計ツラくて会場で知り合いたちに合うたびにお互い「あっついな〜!」「たまらんね」みたいな挨拶になっていた。 飲み物を買うにも長蛇の列で、オレは、色々なところでエントラントやブースの
知り合い達の飲み物のオファーに助けられながらの一日だった。
日本勢も来ていて、DOPE組COUZ君、会場では会えなかったけどNICETY組も登場。
あと数名日本人らしき人達を見かけた。まだ知らない人達で知り合いになってくれるという人は今度俺を見かけ他人は声掛けてね〜。
最近DEEPにカンバックしてアクティヴなLos Angeles C.C.はずらりと極上OGからフルカスタムまでズラリと車を並べていた。

去年LIFESTYLEが並べていた場所だったんだが、今年はエントリーしていない。
MEXICOに聞いてみたら、「この一番良い場所を俺達が取るか、LIFESTYLEが取るかコイントスで
決めることになって俺達が勝ったから、俺らがここにいて、ヤツらは来てないんだよ。」と冗談か
ホントか解からない事を言っていた。そこにLIFESTYLEのメンバー数人が登場!で、
MEXICO「ショーを見に来るだけでもダメだって言ったろ?」
LIFESTYLE「イイじゃねーかよ!」って仲良く言い合ってた。メジャーなカークラブのメンバー達は
ショーだけではなく色んな所で接点があるんで、仲が良いことが多い。
まぁギョーカイ仲間って感じ。 オレもショー会場でいろんな知り合いたちと会うのが楽しい。 
だいぶ体調が戻ってきたUCEのKITAも来ていて、会うのはベガス以来半年振りで、
話していたら嬉しい事を言ってくれた。彼はとてもあったかいオトコだ。
他にも何人か嬉しい話をしてくれた連中もいて、最近落ち気味だった俺に元気をくれた。
暑かったけど帰りはなんかすがすがしい気分で帰宅。
日本人だと気恥ずかしくて口に出さない様な事もフツーに言ってくれる。
こんな時アメリカンなコミュニケーションって良いなとつくづく思う。
I love you Bro!とかもね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

このたびの遣米チ○コ大使任務お疲れ様でした〜。
早いとこ、あなた達のような人が集まる裏ブログを作ろうっと。

what it do !

あと4時間後に起床です。その節はありがとうございました!名に恥じぬよう、伏字にもせず頑張ります。

Yup.

そ〜いや、14才までアメリカ人だったんだけ?

 I love you too Bro!

I love you Bro!

オレは、元々アメリカ人

  • 投稿者: BEN
  • URL
  • 2008/04/16(水) 22:24:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する