FUKUDOME

  • 2008/04/20(日) 16:32:25


アメリカで頑張っている福留選手だが、

アメリカならではのちょっと困った話で盛り上がっている。
先日知り合いに会った時に彼が「新しいジャパニーズを見たか?」と聞いてきたんだけど、
何の話か解からないんで、聞くと俺が娘を連れていたので、彼は気を使って
「ここではちょっと言えないから画像を見せるよ」と、彼のコンピューターで見せてくれるとそこには福留選手のユニフォームが。「ああ、このジャパニーーズの事を言ってたんだ」と思ってる俺に
爆笑しながら「F**K YOU DO MEっだってwwwホントに日本の名前か?www」そうか!フクドメという言葉を知らない人間には違って見えるのか! FUKUDOMEをFUK-U-DO-MEと読めてしまうのだ。
意味は「オマエをヤルからオレをフェ○しろ!」とか「クソッたれ!オレをフェ○しろ!」といった感じになる。かわいそうな福留選手だが、逆にアメリカで一気に有名になってるんでそれを逆手にとって人気選手になって欲しいと思う。
いちいち説明しなきゃならなくなりそうだから、オレは彼のユニフォームを着ようとは思えない・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

Don't touch

チン大>「わぁ、すごいのうブラ!」はお見事。ブラのラはRの発音にしないとbloodになっちゃうよ〜。(アルシンド風でどうぞ)

Don't touch my mustacheも忘れずに。

掘った芋いじるNow

うぉぉホントだすげえ!掘った芋いじるな、の'08バージョンですかね。

ちなみに自分、挨拶[WAZ GOIN ON BRO !]は、「わぁ、すごいのうブラ!」でインプットしてます。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する