All Toyota Fest

  • 2008/05/06(火) 16:29:26

ALL TOYOTA FESTに行って来た。
たまらんね。

オレの世代のクルマがいっぱい。


免許取った時に買うはずだったけど、
話が流れたのを思い出させたKPとか、
やっぱ2T-G積んだダルマとかTE27とかはシブいなぁ。とか、
ガキの頃、ウチに来たA/Tの代車に乗っている時に、オヤジに
「ほら、オートマは自動的にギアが変わるのが音で分かるだろう?」
って言われたなんて、はるか遠い記憶を鮮明に思い出させたコロナとか、
このショーは普通のカーショーとは違う思いがこみ上げてきた。

このショーはTOYOTAオタクや日本好きが多いので、
日本語で話してくる人が結構いたのも特色。

VIPカー仕上げのレクサスGSにはアリストのエンブレム。
ベタ落ちのハの字でオシャレな感じがするのはアメリカ風味だからか。

オレの一番お気に入りだったのは、
レーシングジャケットを着けたダルマ!



レーシングジャケットギザ欲しいス!

誰か持ってない?

このショーの模様はカスタムCARさんに掲載されます。最新号にはオレのホットインポートナイトの記事も載ってるんで買ってね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する