WTF!?

  • 2008/07/02(水) 16:35:44

先週のことだが、朝から珍しい物を見た。
車で走っていると、道端の店のパーキングにふと目が行った。
すると、

なっなんとっ!


「箱スカ」がっっ!!!

2ドアHTがCALIナンバー付いて停まってる。
R32やR33とかは良く見かけるし、アメリカにもある車、510やセリカなどの右ハンドルは
見かけたことは何度かあったが、

箱スカは見たこと無い!! 

イイなぁ。欲しいいなぁ〜。
やっぱ箱スカっていくつになって見ても変わらずカッコいいな。
子供の頃に埋め込まれた感覚が残っているのか? OR ただカッコいいのか?
今までにLAで見た珍しい車は、アメリカで販売されていなかった昭和50年代のクラウン、
430とかあった。
もちろんCALIナンバー付いてフルノーマルでフツーに近所を走っていたから
「お〜430か、懐かしいな」なんて思った瞬間
「ん?ここはアメリカじゃん? ってことは?」 ナンバー確認するとCALIナンバー。
日本にいるんだか、アメリカなんだか一瞬ワケわかんなくなった。
あの430とかはまだLAにあるんだろうか?

ちなみに今日のタイトルのWTF!?の解説は次回の英語教室で・・・。 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

イイねぇ

俺が見たのは、多分ワタナベ履いてた。
あの辺の年式だと輸入も楽なはず。
在庫持ってるとか?w

輸入しますか?!

そこらの車種だとロンシャンて感じですかね?ここは思い切って輸入しましょうか!?

  • 投稿者: wassy
  • URL
  • 2008/07/04(金) 12:37:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する