ブログ

  • 2008/08/22(金) 02:07:03

毎日ブログを更新してる人って
スゲェなぁと、自分で始めてみてつくづく思う
今日この頃

つい最近も、「おっこれブログネタにイイな」
と思って書き始めたが、
「ちょっと待てよ、
これは雑誌のコラムに使ったほうがいいかも」
と思い、ブログ採用をやめた。
自分の場合雑誌の連載もあるので、ブログで書きまくると
そっちに影響が出てしまうことがあるので難しい。
イベントの事なども、掲載される雑誌が発売になるまでは
書かないようにしてるし。
もっと色々と発想できる柔らかなアタマになりたい今日この頃。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する