落書き

  • 2008/09/26(金) 18:10:42

先日、メキシカンレストランの便所に
書いてあったおバカな落書き。


メキシコは下水が整備されてないところが多いので、
そういうエリア出身の人達はLAでもいまだにケツを拭いた紙を
流さずにゴミ箱に捨てます。
だからかなりサイクーなとこが多いです。
この画はマリアッチなオヤジがメキシカンなトイレでシッコしてるミューラル(笑)なんですが、
便所だけあってイタズラされてる。



こちらは爽やかそうな白鳥かアヒルの画にギャングのタギングされていて
なんか、ほほえましさをも覚えてしまった。
オラレ〜、ガト〜!アラト〜。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する