The Spots Tour

  • 2008/09/29(月) 18:31:50

MC Eiht & Foesum Japan Tour
"THe Spots"


やって来ます。
ついにMC EIHTが日本へ。

FoesumとMC Eihtの豪華二本立て。
ほとんどのショーはSold Outだそうです!

詳しくは一緒にやらせてもらってるLA STYLE DOPEのP氏のBLOGを見てください。
(楽してます。Pちゃんヨロシク)

そんなオレは日本行きの準備で大忙しの中、
今日は日帰りでサクラメントのショーに呼ばれていってきた。
日本行きまでの間、久々の殺人的スケジュール。
OYGにはツラくなってきた・・・。

ここでEIHT氏からのメッセージ。

ではGeah!
 (*注 Windows Media Playerのみです。明日YOU TUBEに直すんでMACの人は明日見て。)













この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

もりやん

もりやんってあのもりやんだよね? ←意味分からない(笑)

行くよ〜!日本。

EIHT & FOESUM引き連れて。

岐阜もすでに盛り上がってるみたいなんで楽しみ!

じゃあ会場でね〜。
Geah!

こんばんわ

菊池さん日本に来られるんですか?僕もMC EIHT岐阜に行きます。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する