THE SPOTS TOUR〜横浜

  • 2008/10/19(日) 17:06:18

ツアー中に随時ブログをアップしようと思ったけど、
あわただしく、出来なかった。
ツアーも無事終了したので、ツアーレポートを描いていこうと思う。
まずは横浜。

ツアー初日。
会場入りすると、ブリッジは超が付く満員。
オニのような暑さ。


そして38 Timezチームや横浜の知り合い達が来ていて
いろんな人らと久しぶりに会えた。
ツアー1発目のショーなんで、ちょっと心配もあった気もしたが、
リハの調子でFoesumもEihtも良いショーをやってくれると思ってたので、
自分もノッていた。
ステージ上で写真を撮っていると、誰かが足を引っ張る。
見てみると最前列にODWの古田君が。
やっぱりEihtとなると知ってる奴が多い世代の客が多い。

この日は仕事で来れないと聞いていたKayzabro君も遊びに来てくれて
久しぶりにFoesumともご対面。



ショーも大盛り上がりで無事終わり、物販&サイン会も盛況で、
終わって外に出ると、すっかり明るい土曜の朝。
晩だか、朝だか分からん飯をコンビニで買いホテルへ戻る。
数時間後にはチェックアウト&三重への移動だ。
Geah!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する