The Spots Tour〜横浜追記

  • 2008/10/24(金) 01:39:34

やっと3本目の原稿の入稿も終わり、更新!
先日書いた横浜の続きをば。

ドタバタとホテルをチェックアウトして、新横浜へ。

前々日の夜、日本に着いたばかりで時差ボケ&疲れでいつもなら
10時過ぎには眠くなるところ、今回は調子が良く、晩メシの後
DOPEのPちゃん
DJ TE-KILLA、今回ツアーの横浜を主催してくれたBIGG SHINE RECORDS2FLY君と部屋呑みに。
多分皆同じだったであろう、”EIHTとFOESUMが予定通り日本に着いて一安心”
という安心感&すでに始りつつある充実感で酒&熱いトークが進む進む(笑)。
ホテルの下が酒も売ってる24hのコンビニという最高のロケーションのため、
朝4時半くらいまで呑んだ。(2FLY君、ショー当日の朝までつき合わせちゃって悪かったね。)
よし!体調もモチベーションもGoodで朝8時起きで横浜のショー当日の活動開始。

話し戻って、横浜を発つ時に「あれ?そういや残ってた神の河どこいった?」
と思ってたら焼酎好きのMnMSTAが持っていた(笑)。
Eihtの相棒のBoom Bamも大の酒好き。
行きの飛行機でもLAから成田までずっと飲んでいたほど。
そんな彼に「日本ではコンビニで24h酒が買えて、公衆の面前で呑んでもいいんだよ」(*注1)と
教えたら「ホントかっ?」って喜んでいた。
(*注1 LAでは酒類の販売は午前2時までで、公衆の面前で酒を飲むことは禁止で飲んでると捕まります。だから映画とかで見かける"紙袋に入れて一応隠しながら飲む"というスタイルがあるわけ。)
そんな彼らは新横浜の新幹線のホームにてビール&焼酎の宴をすでに開始。
知らなかったらただの不良外人たちとワケのわかんない日本人たちの集団で、
絶対近寄りたくないだろうな状態に(笑)。


新幹線を待つ不良達。

そんなこんなで三重に向かって出発!

横浜公演を主催し、色々とサポートしてくれたBIGG SHINE RECORDSのCrewのみんなに
ひたすら感謝。
BRIDGEさんならびにH.G.P(フィルフィル、タケシ君 It was so cool to seen youguys!) や
その他お世話になった皆さんも
ありがとうございました&お疲れ様でした。

何よりツアー1発目、そして自分の地元の横浜の公演が成功して良かったよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

こちらこそ

また楽しく呑む為にイベントやろう!って順序が逆か(笑)。
こちらこそヨロシクです。

お疲れさまでした!

THE SPOTS、本当にお疲れさまでした!ツアーに関わらせて頂きBIGGSHINE一同、本当に貴重な経験を積ませて頂きました。前日の飲み、凄く楽しかったです^^(また是非お願いします^^)今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!本当にありがとうございました!!

  • 投稿者: 2FLY
  • URL
  • 2008/11/01(土) 21:23:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する