コメント

  • 2008/12/12(金) 15:30:18

本当に品のないエロなコメントには辟易するね。
金になりゃ何でもあり、人の迷惑顧みず。というのが
下品でアタマに来るね。

オレは大人だから良いけど、子供とか宛てに
こういったエロなBull Sxxtが毎日ガンガン来てると思うと
ホント許せないね。
Fxxk all of you MuthaFxxkers!!!
下品な奴へは下品なコメントを。
Excuse my French.

(アメリカでよく使うふざけた言い回しで、Fxxkとかの放送禁止用語を言った後に、
「ごめんあそばせ。ワタクシのフランス語をお許しくだされ。」
というジョークな言い回し。)by Lax Life 米語教室ww

そんなんで、バカの宣伝の片棒を担ぎたくないので、
コメントは承認制にしました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する