年末

  • 2008/12/29(月) 03:40:55

こちらはクリスマスが終われば翌日もかなりの人は仕事に戻る。
休みの多い良い条件の仕事をしている人達は、
クリスマスイブから正月まで休みになったりもする。

で、オレはというと、
クリスマス翌日から仕事してます。
ただ、休みになってしまってる会社も多いので、
あまりはかどりませんが・・・。
家族が休みなので、なんか気分は休みなんだけど、
文句言われないように働いてます(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ken

タカシさん、今年は大変お世話になりました。
普通じゃ見れない貴重な現場を経験できて感謝です。
ギブス軽くなった様で何よりです。
早く治して写真取りまくってくださいねー
来年も沢山お世話になると思いますが、よろしくお願いします!
ご家族のみなさんにと良いお正月を!
ありがとうございました!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/12/31(水) 23:21:37
  • [編集]

こちらこそ

お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

数日前からブレイス(補強入りサポーターみたいな物)に
変えることが出来て、左足を地に着けても良くなったので、
少しずつ松葉杖1本のみ、または無しで歩き始めたよ。
まだすぐ痛くなっちゃうけど、足が小ぶりになってくれて
だいぶ楽になった。
1日のピクニックに車椅子を使わないで済むようにリハビリ中。

少し早いですが..

KIKUCHIさん、今年も本当にお世話になりました。
何よりも10月のアレ^^
僕の来年のキーはLOWRIDERです!! 楽しみです。
X'MASから年始にかけてバタバタすると思うので落ち着いたら連絡します。
来年はKIKUCHI'S FAMILYにとって素晴らしい年であるように願ってます。
来年も引き続き宜しくお願いします。

※ギブスとれました?

  • 投稿者: P
  • URL
  • 2008/12/29(月) 10:09:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する