Flu

  • 2009/03/13(金) 11:12:05

FLUとはインフルエンザのこと。
日曜から寝込んでます。

熱は下がったけど、
鼻の奥の炎症と咳が収まらず、
SINUS HEAD ACHE(鼻炎など、鼻の炎症から来る頭痛)で、
めまいがしてまともに起きてられないです・・・。
抗炎症系と解熱系の鎮痛剤を飲みつづけて、マシになっては来てるけど・・・。

FLU SHOT(インフルエンザの予防接種)を受けてたんで、
家族が次々に倒れても、
大丈夫だったんで、イイ気になっていたら
摂取したVACCINE(ヴァクスィーン・ワクチンの英語読み)
とは違うタイプのFLUをついにGETだぜ!
OUT!
以上役に立つ病気系の英会話でした・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ありがとうございます〜。

少しでもお役に立てれば光栄です。
もしこっちで風邪をひいたら、役立ててくださいっ。

サンタマリア行こうと思ってます。
予定決まったら教えてくださ〜い。

勉強なります〜。

いや〜いっつも拝見させてもらってます〜。大好きなLAの情報もっとオッパ、、、、い、いやいっぱいのせてくらはい〜。今年はサンタマリアど〜すんでっか〜?僕は行くんで会ったらヨロシクです〜!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する