WBC

  • 2009/03/24(火) 17:00:36

いよっ!世界一!
侍JAPAN良くやった!

久しぶりにテレビで野球をみた。
特に野球ファンではないオレは、日刊サン(解かる人には解かるよね?)
で見かける名前くらいしか今のプロ野球選手の名前を知らない。
代表選手たちの半分以上は所属チームどころか、その選手の顔も名前も知らない・・・。
でも日の丸背負ってる選手たちの頑張りは、場所がLAということも相まって気持ち入って熱中できた。

ドジャースタジアムだったんで、見に行こうかとも思ってたけど、
TVで途中から見た。そしたらやっぱナマで見に行きゃよかったなとちょっぴり後悔。

やっぱイチローは魅せるね。男だね。やっぱスターになる人間だわと思った。

今日はダウンタウン辺りのキャバクラ行けば、
選手もしくは日本から応援に来てる有名人でもいそうだな・・・。
なんてね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

おめでとう!

ほんと、俺も仮装して行きたかったよ。
さぞかし盛り上がったろうね。
詳しくは沼津NEWSを楽しみにしとくよ(笑)。

ワイハーはイイね。
あ〜パイナップルアイス食いてぇ〜!

感謝 感謝 感謝

菊池さ〜ん ビデオありがとうございました!!!
ほんとは招待したかったですけど(笑)

旅行も結局みっこの仕事もあってハワイになりました、、、
LAは近いうちに仕事で行くかもしれないんでそのときは!よろしくです

みんなによろしく伝えてください
ありがとうございました!

  • 投稿者: U-P
  • URL
  • 2009/03/29(日) 18:52:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する