DUB Show

  • 2009/03/30(月) 19:08:41

先週の日曜にDUB Showに行ってきた。
今日は雑誌には使わないネタを雑誌に載るより早く出してしまうという
今までにはない企画。
しかもこの先はR指定。エッチなネタが好きでない人は
今日は読まないどいてください。スミマセン。

でも、かなり喜んでくれる人もいるはずということで、
ローマガのコラムに載せるにはこっちの交友関係にヒビが入りそうなので
止めた、Home boyたちのショーの楽しみ方のネタを。

ショーでみんな何を楽しみにしているかと言えば、
それは、やっぱりGirls!それもノリのイイ娘やFreaks!


(彼が怒られないようにモザイクかけてます)
写真を撮るという口実で掴みます(笑)。
昔はフィルムが終わっちゃっても、そんな撮れないカメラで写真を撮るフリでいいからやってくれ!
とか頼まれてやってたりしたな〜。
今はデジカメだから「撮ったやつ見せてよ〜」っていう娘も多いから、もう使えなくなったトリックだけど。


オトコの子たちは精一杯ショーを楽しみます。
チャンスを逃しません。





(ムーンルーフの便利な使い方の例)

ちなみにこんな感じです・・・。 かなり有名なショーカーなんですが・・・。

ここでも彼が怒られないようにモザイクかけてます(笑)


こんなのは全然まだまだ。
で、ノってくると、

(またまた彼が怒られないようにモザイクかけてます)
メクリーノ、サワリーノ、ダキシメーノ、モミーノ やりたい放題がSTART!




(やっぱ、彼が怒られないようにモザイクかけてます)




スカートに頭突っ込んじゃってます
(ここでは背中のプリントも一応ボカシときます)



こんないい感じのラハイナが、

この写真を撮る前に、
急ぎ足で会場を歩く俺の向かいから歩いてきて「Heeye! Wassup!」とか声掛けてきたんで、
知り合いだったけかな?とか思った瞬間
「uh!」と叫んで、いきなり俺のツーケーを掴んで去っていった。

その後知り合いの車んとこ行ったら彼女がいて、さっきの写真撮り始めたら・・・









こんな感じ。

こりゃ今日一番のFREAKかと思ったら、この後テレるという?????な娘だった。




この日のメインゲストのICE CUBEのステージが始ると観客はヒートアップ。

目立ちたい娘は肩車で注目を集めだす。

  見せたガール 

そんなことしてると、ほらっ!

いっぱい手が出てくるから!
で、
メクラレーノ。





で、



モマレーノ。

されたガール?




みんな楽しい日曜日だったみたいです。

めでたしめでたし。

オレは?
モチロン仕事です







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

不景気など

暗いニュースが多い中で、
このアメリカの良き、ノー天気さが失われない事を願ってます。

アメリカ万歳(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する