Dee Jay!

  • 2009/04/23(木) 15:43:54

先日、ハリウッドで行われた写真家のスライドショーに
ESTEVANがフィーチャーされるということで、お誘いいただいて行って来た。

オシャレな会場ではオープンバーもあり、
飲んだことのないRed Bull Colaがあったので、トライしようと
熊田曜子のラテン版といったキュートなバーテンダーの娘に
Red Bull Cola & Vodkaを頼んでみると、
「このRed Bull ColaとVodkaのミックスはおいしくないと思うよ〜」と言われたが、
「? wanna try it anyways」と作ってもらって飲んだ。
で、味はと言うと
「You were right!」 彼女の言うとおりだった。
でも、何か昔、駄菓子屋にあった粉末コーラや、コーラあめを思い出す味だった。
「別の作ろうか?こんな唐辛子入りのウォッカもあるよ」と勧めてくれたので、
「それだったら、どういう呑み方がオススメ?」と聞くと、
パイナップルジュースか、オレンジジュースで割るというので、パイナップルの方を頼んでみた。
「チリは入れる?」 
「入れる。」とりあえずお任せしてみる。
するとチリとはこっちではチャイニーズを始め、大抵のアジア系の食い物屋には置いてある
ガーリック入りのチリソースを入れるではないか!
出来上がったカクテルの味を一言で言うと、
「タイ風パイナップルチャーハン!」
そんな中、DJがかけている曲がやたらカッコイイ! 
濃い〜けどマイナーそうななFunkとかJazz Funkとかラウンジ系な感じで
ChllなGrooveがたまらない。
で、見てみると、

7インチをまわしてる!
どうりでなんか濃いカンジがするのか!かっちょい〜!

肝心のショーはと言うと、こういう空気で、レンガの壁にプロジェクターで映すと
また写真の趣が変わって乙なもんで。


まったりと飲みながらイイ感じだったけど、人と会う約束があった為に
帰らなきゃならなかったのが残念。

日本が大好きなESTEVANは日本語で 「オツカレサマデシタ〜」
ナイスです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

「プチコラボ」って言葉妙にはまるな(笑)

日本戻ってチェックしたら早速アップされてて、おまけに映ってて、ESTEVANとのプチコラボ記念ということでお気に入りに追加しました笑。

Yup.

あの空気はたまらなかったね。
寒くなくて、他へ行かなくてもよければ、
あのまま、ずっと飲んでまったりしてたかった〜。
ESTEVANのブログのあの日の記事のビデオにケースケ写ってんの見た?

お疲れ様です!
redbull colaは、姿を消しそうな気がしますね。。
DJの流す音楽、あの空気にマッチしていて・・・というかあの空気を作っていたような気がして気持ちよかったです!

STUDIOの特集かっこよかったです!次号の特集どんな感じになるか楽しみにしてます!
それでは。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する