隠れキャラ

  • 2009/05/07(木) 05:38:40

自分でも見落としていたんだけど、
USローマガの最新号で、
自分が隠れキャラ的に写ってることに気付いた。

今年の元日のニューイヤーズピクニックの記事で、


松葉杖をつきながら写真を撮っている俺の姿が。


カメラ担いで、松葉杖で動き回り、しかも静止して写真を撮るというのはつらかった。
その後松葉杖でShawへ。

自分で見ても、松葉杖の頃が遠い昔のように感じる。

*おまけ
CRAPS五十嵐氏のAqua Boogie。



雑誌で使わなかったお気に入りのショット。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

奥さん〜

人妻登場ですな(笑)

今度試してみたら?

沼津の妊婦も痛い目にあったらしいよ・・・
恥ずかしい場所じゃないけど。(笑)

みっこだよ!!

おひさしぶりです!!
唐辛子の日記ちょーうけました!!
笑いごとじゃないかもだけど1人で思いうかべてしまいました。笑

  • 投稿者: 3cco
  • URL
  • 2009/05/18(月) 22:40:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する